【クレジットカード不正決済防止のためご新規のお客様には、カード会社からの審査など決済確認まで数日頂いております。商品発送まで1週間前後となりますので予めご了承くださいませ】

Blog

2021/01/28 16:02

1127に開始致しましたクラウドファンディングを通じて行っておりました『臓活茶プロジェクト』。大変多くの方からご支援頂きまして、昨日127に最終を迎えることが出来ました。

皆様、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

今後も『臓活』が更に世の中へ広まるよう、活動してまいりたいと思っております。

 

今回、リターン内容になっております、『臓活茶』についての客様の声をご紹介します。


免疫力を上げる目的で飲み始め、ツワリ症状がぐっと軽く
 
F.H 40 CA

「 想いが溢れ、長文になってしまいました

まずBHYからのメールで院長先生のお薦めで臓活茶の事を知りました。

緊急事態宣言が発令され、電車に乗るのも憚られ、BHYも臨時休業の為施術は受けられないという中で本当に一筋の光のようなメールでした。

そして第三子を妊娠している私は、母子ともにコロナに感染しないように免疫力を上げる目的で臓活茶を飲み始めました。その点、妊婦でも飲めるお茶で助かりました。

この時は妊娠2カ月くらいで、つわり症状があり、毎日午前中から気分が悪く、スーパーに買い物に行ってもカートに被さるようにして身体をあずけて歩いていました。自宅では最低限の家事だけをして横になって過ごすような状態でした。しかし、臓活茶を飲み始めて数日、ツワリ症状がぐっと軽くなり、想像もつかなかった上の子達を公園に連れて行って一緒に遊べる程に戻りました。しばらく飲み続けたので一旦ストップした所、安定期に入っているにもかかわらずまたムカムカし始め、元気が出ない、横になっていたいと感じる体調になり、BHYの先生にも相談し臓活茶を再スタートさせました。やはり臓活茶を飲んでいると調子が良いです。院長先生によると、妊娠中はもちろん産後一年間の授乳期間中も臓活茶は母子両方の為に飲んだ方が良いそうなのでこれからも継続します。確かに上の子達二人とも高齢で出産し育てている中で、出生後の子どもの健康の為にトツキトオカがいかに大切か学びました。他のサプリメントや食品では無く、こちらの臓活茶が超高齢出産となる私には本当に無くてはならないお茶です。院長先生、BHYの先生方いつも本当にありがとうございます。」


むくみが取れ、身体が軽くスッキリ
(M.T
様 30代 セラピスト)

「子供の夜泣きに4年以上も睡眠不足が続いて毎日疲れが取れず、

代謝が落ちているのを感じていました。スタッフの方から体が弱って気が不足し、巡っていないので五臓全部に気を巡らせる臓活茶がいいのではないかとススメられ、お茶を飲み始めました。

お茶を飲み始めてすぐ、体に溜まっていた水が出るかのように尿の出がすごくよくなり、むくみが取れ、身体が軽くスッキリするのを感じました。」

 

朝起きた時の身体の重だるい感じが軽減。まずは騙されたと思って飲み始めること
Y.M様 40代 医師)

「 お茶を飲んで感じたこと

季節や体調に合わせてお茶をすすめられます。顆粒状で溶けやすいものです。まずは騙されたと思って飲み始めることをお勧めします。私は長夏のお茶をすすめられ、飲み始めました。だるいやる気がおきない気分でしたが、1週間ほどで朝起きた時の身体の重だるい感じが軽減したように感じました。風邪の症状などが続くときに勧められた秋のお茶は甘い味のお茶で飲みやすいです。即効性は咳が止まります。持続性は呼吸器症状の改善というか粘膜の過敏性が治まるように感じます。深呼吸するようになったとも思います。また、夏に向けて今は夏のお茶をいただいています。ムシムシイライラする梅雨の終わりの時期に、気が晴れるというか焦燥感が落ち着くように感じます。

どれも飲みやすく、植物から抽出したと聞いており、安心して飲んでいます」